初回999円!洗顔で紫外線からお肌を守る☆沖縄クチャ配合!美シーサー!
タカラジェンヌ女優愛用!
沖縄クチャ配合の洗顔石鹸!!

⇒美シーサー

美シーサー (1)

沢山のブロガーさんが使ってたので
一度は使ってみたかった洗顔!!

大好きな泥の洗顔だったので興味津々!w

さらに!
通常2550円が初回999円!!

定期購入での申し込みになりますが
いつでも中止・休止OK!!

お試ししやすぅーい(*´▽`*)

美シーサー (2)

奇跡の泥とも言われる沖縄の海泥「クチャ」を配合した洗顔!

くちゃとは、沖縄中南部のごく一部でのみ採取される泥!
小さな粒子で肌の新陳代謝を高め、毛穴の汚れや古い角質をはじめ
肌に不要なものだけを吸着し取り除きます!!

美シーサー (4)

少量でた~っぷりの濃厚な泡が出来上がります!!

美シーサー (5)

いや、写真のよりもっと泡が出来たよw

これお風呂で泡立てるともっと泡が出来るので
顔だけじゃなく体にも使ってますw

た~っぷりの泡でお風呂につかりながら泡パック♪

洗い流すと・・・お肌のトーンが上がってるぅぅー♪♪

汗でべたついたお肌もスッキリ!
毛穴もスッキリでキュット引き締まる感じです(*´▽`*)

沖縄くちゃ洗顔石鹸!
美シーサーのここがすごい!!
・沖縄の海泥「クチャ」 で毛穴の黒ずみ、角質スッキリ除去!
・美白成分「アルブチン」の天然成分を持つ和ハーブ「月桃」
・加熱に強いという特性のビタミンCを持つ「ゴーヤ」
・ビタミンB1、カロチンなど、各種ミネラルも豊富な「シークーワー」
・ミネラルを豊富に含む「久米島の海藻深層水」
・お肌を傷つけない優しい泡立ち!
・トラブル肌にも優しい完全無添加!

紫外線から守るための抗酸化力を持つ沖縄の自然成分を配合!
なので毎日の洗顔で紫外線からお肌を守る事が出来ちゃいます♪

イチゴ鼻の原因である毛穴の汚れ・黒ずみを取り除くだけではなく
ミネラル豊富な海洋深層水がお肌を整え、天然の美白成分で明るさアップ♪

高級美白成分、アルブチン配合!
アルブチンとは
シミやくすみが出来る前の予防、メラニンを抑制することで
美白効果が期待できる成分として美容皮膚科やドクターズコスメで使用!
シミなどの原因であるチロシナーゼの働きを抑制し美肌へ導いてくれます!

さらにアンチエイジングには欠かせない
月桃のポリフェノールも!

赤ワインの34倍のポリフェノールで
シワ・シミ・お肌の老化対策に!

月桃は古くからスキンケアや漢方に使われてきた伝統的な植物で
沖縄出身の女性は美肌の方が多いそうです♪

いや~これ、夏にいいよ!
汗でべたついたお肌も一気にスッキリします(*´▽`*)

スッキリするけど、つっぱらずお肌はしっとり♪
やっぱり泥洗顔、好きだわぁ~w

過剰な皮脂などすっきり落としてくれるので
ニキビに悩んでる方にもおすすめです!

あの@コスメでも5,7の高評価!!
みなさん美肌効果に驚いてます!
人気ブログランキングへ

泡立てネットの上の方がピンクのハートになってるのも
女子らしくてかわいい笑

美シーサー (3)

クチャが発生するマイナスイオンの力で
毛穴の奥から綺麗にし肌の血色を良くしてくれます!
汚れはしっかり落とすけど、美肌成分だけはお肌に残ってくれるので
潤い美肌になれちゃいます

1度洗顔するだけで
お肌のトーンの違いを実感できると思います!

通常2550円が定期購入初回限定999円!!

2回目以降は20%オフ!
定期購入の中止・休止はいつでもOK!!

1個でたっぷり2か月使えちゃうのでコスパもよし!!


是非一度お試しください(*´▽`*)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード