パワースポット!珠洲岬☆青の洞窟 パワーストーン
お盆休みは久しぶりの女二人旅~☆

石川県ふたたびw

人気ブログランキングへ



今回は珠洲岬へ!
日本三大パワースポットの一つと言われてるそうです♪

fc2blog_20170813180653a8a.jpg

下に見えてる旅館が「ランプの宿」

⇒ランプの宿

一度は泊まってみたいなぁ~

fc2blog_20170813180749764.jpg

そして、青の洞窟へ♪
ヘルメットしないと入れないのでヘルメットでw

fc2blog_20170813180905bbb.jpg

fc2blog_20170813180923b87.jpg

fc2blog_20170813180938b53.jpg

自然に青い感じなのかなぁ~って思ってたけど・・
青いライトが沢山あると言う・・(*´▽`*)

fc2blog_20170813180957ec9.jpg

まぁでも綺麗だったけど!

fc2blog_20170813181016839.jpg

この中で願い事をすると叶うそうで!
超~沢山の願い事を心の中で言ってきましたw

fc2blog_20170813181030b44.jpg

落ちている石はパワーストーンだそうでw

何個でも持って帰ってOKですw

fc2blog_20170813181050cee.jpg

小学生の男の子がスーパーの袋に沢山入れて
持って帰ってた笑

学校の友達のお土産かしら・・・(*´▽`*)


歩き疲れて入り口前で休憩~

fc2blog_2017081318113449e.jpg

家族分のパワーストーン拾ってきました(*´▽`*)

fc2blog_201708131811508e0.jpg

フレームストーン・夢の扉

fc2blog_20170813181230d4b.jpg

顔を出して写真撮影するのがおすすめだそうです。


次は禄剛埼灯台へ。

fc2blog_20170813181257124.jpg

能登半島の最北端に位置する禄剛崎

fc2blog_201708131813467ac.jpg

「海から昇る朝日」と「海に沈む夕日」が同じ場所から
眺める事が出来るんだって!


「日本列島ここが中心」って書いてあった!

fc2blog_20170813181411412.jpg

円が描いてあって
そこの中心がここなんだって。

fc2blog_20170813181434ae5.jpg

そういえば、昔
日本列島ここが真ん中ってラジオがありましたね。
それって円の真ん中の事だったのかなぁ~
(かなりローカルネタw)


長くなったので、、
また次にします^^;

ここまで読んでくださった方ありがと♪


それより、明日から仕事ー




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード