初回限定980円☆スッキリ美ボディ!菌活美人!
プラセンタでおなじみのステラの乳酸菌酵素サプリ!!

⇒スッキリ菌活サプリ!【菌活美人】

菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素 (1)

W酵素+トリプル乳酸菌+5つのサポート成分で手軽に毎日の菌活できて
スッキリ、ダイエットをサポートしてくれます!!

最近よくブロガーさんの日記でみかけますよね!
人気ブログランキングへ

厳選したのべ146種類の野菜、果実、穀物、海藻、きのこ、
野草、漢方などを発酵、熟成させた酵素を使用!

200年以上の伝統の蔵付酵母で
発酵に1年、熟成に1〜2年かけた良質酵素(107種)の「W酵素」!

菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素 (2)

乳酸菌は1袋あたり6000億個以上(ヨーグルト60個分)
1日(2粒)あたり200億個以上(ヨーグルト2個分)を配合!

EC-12(フェカリス菌)、ラクリス菌(有胞子性乳酸菌)、
ビフィズス菌(BR-108)の3種「トリプル乳酸菌」 !

菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素 (3)

発酵バガス、ラクトフェリン、難消化性デキストリン
ナットウキナーゼ、オリゴ糖も配合。酵素と乳酸菌の働きをサポート!

カプセルは胃酸に溶けづらい腸溶性カプセルを使用で
腸まで届きやすいそうです♪

酵素のサプリやドリンクって沢山出てますが
やっぱり自分にぴったり合うものを長く続けたいですよね!

酵素を摂り続けると、スッキリ感もあるし、ダイエットに絶対につながります!

菌活美人 ステラ乳酸菌生酵素 (4)

ダイエットの表もついてきますので日々の変化に気づくと思います!

こちら60カプセル、1か月分が通常4280円なんですが
初回限定で980円!!

定期購入での申し込みになりますが、いつでもストップOK!

気に入らなければ返品も可能ですので
安心してお申し込み出来ちゃいます!!

思うようにスッキリしない
またすぐに元通り・・
三日坊主で続けられない・・
とにかく運動が嫌い
頑張ってるのにスッキリしない
などなど悩んでる方に!

初回は980円なので是非お試しください!
ドリンクタイプよりサプリの方が飲み忘れも少ないかもです♪







 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


★無料サンプル★
売り上げ日本一!プラセンタ100
オルビス スキンチェック
『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!
DVD&CD無料で借り放題!

→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
★人気の生酵素サプリ★
64%オフ!980円!

私のレポはこちらです。


★話題の発酵スキンケア★
今だけ半額以下!1000円!

私のレポはこちらです。


★お嬢様酵素ジュエル★
お嬢様酵素の初トライアル!100円!

私のレポはこちらです。

最新記事
大好きな人(笑)






ファッション


















ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
おきてがみ


30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード