FC2ブログ
ミラクルジェット2、使った感想☆回転ブラシなしの掃除機
お待たせしました!

ミラクルジェット2、使ってみました( *´艸`)

人気ブログランキングへ

誰も待ってねーよw

ミラクルジェット2 (1)

口コミに書いてあるように
安っぽさ、おもちゃ感はあります笑

ミラクルジェット2 (2)

2つの大きさのパイプがついてて、手持ちの掃除機と合わせます。

口コミではサイズが合わなかった。
ぴったりはまらない。
はまっても、しばらくすると取れる。

と言う方もいたんですが!

無事に私の掃除機にはぴったりはまりました!!笑

ミラクルジェット2 (1)

いや~
絶対に合わなかったっていうオチになるかと思ったんですがw

セーフw


さて吸引力ですが。

はっきりいって、、、

すごい笑

床に貼り付く感じが以前の物とは大違い!!

テレビで紹介されてたように、吸引力はすごかった!

回転ブラシの6.5倍だって!


そして付属の布団用のヘッドをつけて
布団にも掃除機をかけました( *´艸`)

ミラクルジェット2 (2)

口コミではレイコップよりすごい!
みたいに書いてあって

実はレイコップも、持ってるんですが笑

レイコップ (1)

レイコップとは違って立ったまま、掃除機がかけられるのがいいw

ミラクルジェット2 (3)

これでも、小さい粉みたいな汚れは取れました!!

敷きマット、布団にも掃除がしやすい!


ほんと、回転ブラシがないだけでこんなに吸引力が出るなんて・・

ん?

回転ブラシ・・・

回転ブラシ、、取ればいいんじゃね?笑

とひらめいて

持ってた掃除機の回転ブラシを取ってみました笑

ミラクルジェット (1)
(汚い掃除機ですみませんw)

いや~我ながら、頭いいわぁ~とか思っちゃって笑

ルンルンで掃除機かけてみたんですがw

髪の毛やごみは取れるけど
ミラクルジェット2くらいの吸引力はなかった!!笑

断然、ミラクルジェット2の吸引力の方がすごいですw

まーそうでなきゃ困るねw

ミラクルジェット (2)

上がミラクルジェット2
下がブラシを取ったいつもの掃除機

まぁ、回転ブラシにすぐ髪の毛がからまっちゃうから
吸わないわけで・・・

みなさんも一度、ブラシを取ってお試しください笑

ちなみにここで買ったんだけど。

ミラクルジェット2
価格:5400円(税込、送料別) (2018/12/27時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

もう売り切れてました・・・

テレビのパワーすごすぎ( *´艸`)

少し、値段は高くなりますが
他のお店でも売ってます。


↑こちらの口コミもすごくいいです( *´艸`)



掃除機のレポは終わりますが、、

実は、布団を敷きっぱなしにしてて
布団の裏に、びっしりカビが出来ちゃって・・・笑

次はカビ取りのレポします笑


今日は1日、カビ取り作業でした(^-^;




 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
今だけ1000円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


ワキ汗に!驚きの効果!
汗ジミ、臭いがピタリととまる!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


即効性あり!
10900円引き!話題の炭酸パック☆


私のレポはこちらです。


★毛穴の黒ずみにおすすめ★
マナラホットクレンジングが100円!

私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション




















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード