fc2ブログ
息子が欲しかったズボン☆しまむら購入品
先日、息子が
黒に白の線が入ったズボンが欲しい!!

と言い出したのでw
買い物に行ってきました( *´艸`)

人気ブログランキングへ



しまむらで見つけた、白い線の入ってる黒のズボン!!

娘が見つけてくれて、試着したら、まぁいい感じだった+1500円だったので
即購入w

安くすんで良かった(*´▽`*)



白い線は途中までですがw



さらに下の方はちょっと生地が違う、
変わった作りになってますが・・・笑



Tシャツも安かったので一緒に購入。

なんでも、高校の友達が
ラインの入ったパンツを穿いてたのを見て
カッコいー!と思ったらしくw

息子の服は今まで私が私の好みで買ってたので、、、
息子がいいと思う服があんまりいいと思えなくて、、、w

高校生って難しいですね。
みんなどこで買ってるんだろうか。。

おすすめなお店あったら教えてくださいヽ( ´_`)丿



息子の服のついでに、、、
自分の服も( ´,_ゝ`)プッ



あの有名ブロガーさんとのコラボパンツ。



最近、お洒落ブロガーさんでよくみかける
金ボタンのあるニットも。



また今度、着てみます( *´艸`)








 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション
















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます・・

名前 ゆきな
年齢 40代後半
家族 夫40代後半・大2息子・高2娘
趣味 韓国ドラマ・日本ドラマ・銭湯・妄想(笑)

毎日の出来事を書いています。
パートで働いてるごく普通の平凡主婦です。
韓国ドラマが大好きで韓国語を勉強してましたが、、挫折中。笑
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
たまにコーデ画像もあり。こんな40代いるんだ・・程度で見てくださいw

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記などで嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード