FC2ブログ
大阪コリアタウン☆ふたたびw
週末は単身赴任の旦那が帰って来てたので・・・


また大阪のコリアタウンへ行ってきました笑

人気ブログランキングへ



例のジョンノハットグ 大阪コリアタウン店。
前を通りましたが、今回はスルーでw



お昼は
食べてみたかった、サムギョプサルとデジカルビ!







サンチュとエゴマの葉だったかな?
それに巻いて食べました( *´艸`)



エゴマの葉は苦かった、、、(;^_^A




東京でも食べた綿菓子を子供達へのお土産に!





ゴミ袋に入れてくれました( *´艸`)



帰り道にホットクも食べ歩き。
カレーチーズだったかな?
カレーパンな感じ(*´▽`*)



今回のコリアタウンへ行った目的!!


韓国食器が欲しかった!!笑

と言う事で買ったのがこちらw



マッコリのヤカンが可愛くて、、、
つい買ってしまったw

後はご飯入れる器。
蓋を取った後は小皿として使うって言ってた。



スンドゥブやビビンバを食べる時の器。



石焼ビビンバの石も探してみたんですが。
石はもう韓国では作るのは禁止されてる!って店員さんが言ってたんですが・・
そうなの??
石をけずるから?もう作らなくなったみたいに言ってましたw

本当かよくわかりませんが(*´▽`*)


コストコで買った韓国食材を韓国食器で食べたい(*´▽`*)

私はどこへ向かってるんでしょうか?(*´▽`*)


本当なら、韓国俳優のグッズも観たかったんですが・・
旦那もいたんでね・・

前に見たでしょ。。。?みたいに言われちゃったから・・
今回はご飯と食器のみでした(´;ω;`)ウゥゥ


やっぱり女子同士で行った方が絶対に楽しい!!

でも韓国好きな友達いない!!笑


てか、旦那、すっかり韓国料理にハマっちゃったみたいです( *´艸`)ぷぷ










 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
今だけ1000円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


ワキ汗に!驚きの効果!
汗ジミ、臭いがピタリととまる!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


即効性あり!
10900円引き!話題の炭酸パック☆


私のレポはこちらです。


★毛穴の黒ずみにおすすめ★
マナラホットクレンジングが100円!

私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション




















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード