FC2ブログ
コストコ購入品☆スヌーピーのガラス容器
先日に続き、コストコ購入品~( *´艸`)

人気ブログランキングへ



スヌーピーのガラスの容器。
Pyrex(パイレックス) スヌーピーガラス ストレージセット



コストコで確か2198円。

1個500円なら安くない・・・?たぶんw

家にあるタッパーは100均のばっかりで。

ケチャップで赤く染まってるタッパーが多い(*;゚;艸;゚;)ブハン
買ったばっかりのタッパーが1日で赤く染まった時の悲しさ( ´,_ゝ`)プッ

ガラスだと赤く染まる事もないし
透明で中身も見えるし、、いつかガラスにしたいなぁ~・・・って
思ってた時にコストコで可愛いのを発見したんで( *´艸`)

結構、買ってる人が多かったよ!



で、もちろん最初はスイカです( ゚∀゚)アハハ八八



旦那に、なんかいつもスイカがあるね・・・・って言われてる(*;゚;艸;゚;)ブハン

家族で私しか食べないから・・・
すげー買いずらいし食べずらい( ´,_ゝ`)プッ
買ってるし食べてるけど( ´,_ゝ`)

一応、スイカの他に旦那の好きなフルーツも買うようにしてるんですが・・

やっぱりスイカばっかりになっちゃ( ゚∀゚)アハハ八

チンチャサランヘヨ( *´艸`)


でも、実際にガラス容器使ってみて・・

重いし、滑るし、、、
落としたら割れるだろうし、、w

やっぱり私には100均のタッパーがお似合いなんだろうか・・
軽いし、気軽に使えるし、、まぁ染まってても使ってるし(*;゚;艸;゚;)ブハン

ガラス買ったからプラスチックは捨ててやる!
って思ってたんだけど。

まだ捨てれない( ´,_ゝ`)









 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
今だけ1000円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


ワキ汗に!驚きの効果!
汗ジミ、臭いがピタリととまる!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


即効性あり!
10900円引き!話題の炭酸パック☆


私のレポはこちらです。


★毛穴の黒ずみにおすすめ★
マナラホットクレンジングが100円!

私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション




















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます。

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・息子・娘
趣味 ネットショッピング・ネイル・ドラマ・銭湯・妄想(笑)

全くお洒落じゃないですがお洒落を楽しみたいと思っています。
平日は仕事をしている、ごく普通の平凡主婦です。
甘いもの大好き、いつもダイエット中(笑)
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
コーデ着画、毎日の出来事を書いています☆

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記や着画で嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

身長168cm 体重51~52㌔
足24.5~25 貧乳(笑)
良かったら参考にしてください♪

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード