fc2ブログ
ネット限定モデル☆電気圧力鍋 アイリスオーヤマ PMPC-MA4-B
買ってしまった・・・電気圧力鍋・・

人気ブログランキングへ



前の楽天のマラソンの時だったかしら・・

どうしても欲しい!ってわけではなかったのですが・・
ネットや口コミとか見たら、、、欲しくなり・・・笑

数年前にも電気圧力鍋を持ってたんですが
容量が小さくて、結局使わなくなったのがあって笑

今回も最初だけ使うだけじゃないの?って自分に言い聞かせてたんですが

クーポンやらポイント●倍などの誘い文句で
気が付いたら購入してた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


買ったんだから使い続ける!
頑張る!笑

という事で今まで作った物。
角煮、牛丼、カレー、シチュー、肉じゃが、煮込みハンバーグ





どれも、柔らかくなって美味しい!



買ってから


一番よく作っている物は・・・・・




温泉卵!!笑



いや~温泉卵は今までいろいろと作ってきましたが!

鍋で作ってもなかなか上手に出来なくて。。
調理器具とか買ったけど、成功する時と成功しない時があった。

これは大量に作っても、全て成功する!!

それが一番感動した笑

こんなに立派な電気圧力鍋持ってるのに
一番作ってるのが、温泉卵って
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

でも、大好きなんで、毎日食べてます( *´艸`)


あ、そうそう、レシピ集もついてるの!
レシピ90種類!



フセンまで貼っちゃって!
料理してます感出てるでしょ!笑

しかーし!!!!!

材料がね・・・

赤ワイン、白ワイン、ブイヨン、ローリエ、ナンプラー、ナツメグ
黒オリーブ、ブーケガルニ、こんぶ茶、薄口しょうゆなど・・・


持ってない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ


てか、ブーケガルニって何?初めて聞いたけど( ´,_ゝ`)

いや~。。料理初心者の私にしたら難易度高いわぁ笑
(主婦歴20年)

煮込みハンバーグのレシピで、初めて赤ワイン、ナツメグ買ってみたけど、、
なんか、大人の味って言うか、、上品な味、、
美味しかったけど、、、たぶんもう作らないって感じで・・

赤ワインとナツメグだけが寂しく残ってて。

旦那に言ったら、赤ワインだけあっという間に飲まれた( ´,_ゝ`)プッ
なんならナツメグも飲んでくれ( ´,_ゝ`)プッ


いや、ちゃんとレシピみてレパートリー増やせばいいんだけど。
そこまでまだ達してません笑

思い立ったらまたやる!

って事で、今の所、レシピから作ってるのは温泉卵だけ(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

でも、圧力は使ってるので・・・

ほんとは圧力機能だけあれば十分だったかも、、、笑


私はこれを買ったんですが


ネット限定モデルでガラスの蓋がついてくるの。
それが保存する時や煮る時に便利です!

せっかく買ったので頑張って使いこなします!笑





ブーケガルニ(・´з`・)





 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
期間限定特別価格1100円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション
















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます・・

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・大1息子・高1娘
趣味 ネットショッピング・韓国ドラマ・日本ドラマ・銭湯・妄想(笑)

毎日の出来事を書いています。
パートで働いてるごく普通の平凡主婦です。
韓国ドラマが大好きで韓国語を勉強してましたが、、挫折中。笑
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
たまにコーデ画像もあり。こんな40代いるんだ・・程度で見てくださいw

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記などで嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード