fc2ブログ
靴が臭い!足が臭い!靴下が臭い!!
いや~靴が臭いんですよ!
靴だけかと思ったら、足も臭い!!
靴下も臭い!!

旦那じゃないよ!私!私!!笑

人気ブログランキングへ

旦那と息子は以前から臭いんだけど笑

今の仕事を始めてから
初めて自分の足が臭いと思った・・

完全に、足クサの仲間入り~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

旦那と息子、今まで臭い臭い言ってごめんよーーー笑

と!
いう事で、周りの友達に足が臭い!と言ったら
魔法の粉って知ってる!?って話になって笑

・・魔法の粉・・・??
怪しい!怪しすぎる!!
絶対に怪しい商品を買わされる!!とか思ってたんだけど笑

普通に楽天やAmazonで売ってた笑

で、半信半疑で買った、魔法の粉!!!笑



小さいスプーン1杯を靴の中に入れるだけ!!



ま、、粉っぽくはなるけど、そんなに気にならない!
気にしてる場合じゃない笑

さらに消臭靴下も購入笑





そして1日目。
仕事終わってから靴の臭いをクンクン嗅ぐ笑


うそーん!!

臭くない!!!!

そして脱いだ靴下もクンクン・・・

臭くなーーーーーーーーーい!!!

たった1日でだよ!??

何この魔法の粉!?

信じられない!!すごすぎる!!!!

教えてくれたお友達、マジでありがとう!!笑

旦那や息子にもすすめたら

息子も使って、臭いがなくなって

旦那は!!

・・・・使わないと言うね( ´,_ゝ`)プッ

商品を信用してない感じで
粉だから靴を脱ぐ時が嫌だ。とか言い出し使ってくれない。

昔から否定から入る人間なんでね笑
そういう所、嫌い笑

靴や足の臭いがなくなった!って言ったら普通使いたくなるよね??

なので使ってない旦那は相変わらずの臭さです笑


靴や足の臭いで悩んでる方におすすめです!!

騙されたと思って、一度使ってもらいたい!!

運動部の息子の靴や足が臭いと悩んでるママさんにも!!


Amazon

グランズレメディ 無色 単品 50g 自然系

新品価格
¥2,488から
(2022/5/23 07:51時点)



(百方)【強力消臭靴下】ソックス ギフトBOX付き6足組セット メンズ 靴下 臭わない 消臭 無臭 アンクル丈 ミドル丈 男女兼用 リブ カジュアル 高級綿40コーマ糸 銀イオン (アンクル丈, 2青2緑2米)…

新品価格
¥1,880から
(2022/5/23 07:54時点)





楽天






 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
期間限定特別価格1100円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション
















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます・・

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・大1息子・高1娘
趣味 ネットショッピング・韓国ドラマ・日本ドラマ・銭湯・妄想(笑)

毎日の出来事を書いています。
パートで働いてるごく普通の平凡主婦です。
韓国ドラマが大好きで韓国語を勉強してましたが、、挫折中。笑
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
たまにコーデ画像もあり。こんな40代いるんだ・・程度で見てくださいw

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記などで嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード