fc2ブログ
高校生の娘の手作りお菓子☆
今日、仕事から帰ったら
娘がお菓子を作ってくれてたぁぁ( *´艸`)

人気ブログランキングへ



ホットケーキミックスで作ったドーナツだって!笑

いや~可愛い!
この不格好なドーナツが可愛すぎる!!笑

娘と一緒にお菓子作りはよくやってますが。

今回は娘が1人で作ったの!

しかも材料も学校帰りに1人で買ってきて
帰ってから作ったんだって!

さらに家に帰ってヨーグルトを買い忘れたらしく!

また近くのドラックストアに買いにいったそうで・・・

お母さんが仕事から帰ってくるまでに作って
びっくりさせたかったみたいで。

いやーん、想像したら泣けてくるーーーー!!!

もーねーめっちゃ嬉しかったんだけど!!!

キッチンがね、、、ぐっちゃぐちゃ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!

制服は脱ぎっぱなし・・
食器の洗い物はもちろんしていない。。

ボールやヘラはもちろん
油が入ったフライパンがシンクに置いてあった!!

お菓子はすっごく嬉しかったから
ここで、怒ったらダメだなぁ~。。。って思ったんだけど。。

あまりの汚さについつい、、グチグチ言っちゃった・・・

油の処理の仕方を知らなかったって・・
そうりゃーそうだよね・・(´・ω・`)

嫌みったらしく言っちゃったから娘しょんぼりしちゃって・・

だから、後からめっちゃ美味しかったぁぁ!
すごいね!1人で作って!!

って大げさに褒めたら機嫌なおってたけど・・

なんか、かわいそうな事いっちゃったなぁ・・って後悔・・(´・ω・`)

せっかく私を喜ばせようと頑張ってくれたのにね・・

ドーナツの味は・・・
ホットケーキと全く一緒だったけどね笑

ユーチューブ観ながら作ったんだって。

あー想像したら可愛すぎる笑(親バカ)

また作ってあげるね!

って言ってたので、次を楽しみにしたいと思います( *´艸`)

次は洗い物まで終わってたらいいなぁ笑










 いつも応援ありがとう♪
こちら1日1クリックのみ有効です(*´з`)
人気ブログランキングへ
ファッションブログランキング


→最新の記事を読む(トップ記事)
めっちゃおすすめアイテム!
期間限定特別価格1100円!
毛穴対策ならこれ!


私のレポはこちらです。


口コミランキング1位!
初回1980円!輝く白い歯に☆


私のレポはこちらです。


3888円が500円!
絶対買い!プラセンタ100 CORE☆


私のレポはこちらです。


おすすめ動画配信サービス
映画やドラマが見放題!

U-NEXT
30日間お試し無料!
話題の韓国ドラマも!


dTV
30日間お試し無料!
韓国ドラマが多い!


Hulu
2週間お試し無料!
お馴染みの続きはHuluで!
ファッション
















最新記事
大好きな人(笑)






ランキング参加中

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
プロフィール
30代でブログを始めて
現在40代突入してます。
ブログ名が30代ですがしばらくこのままのブログ名で行きます・・

名前 ゆきな
年齢 40代
家族 夫40代・大1息子・高1娘
趣味 ネットショッピング・韓国ドラマ・日本ドラマ・銭湯・妄想(笑)

毎日の出来事を書いています。
パートで働いてるごく普通の平凡主婦です。
韓国ドラマが大好きで韓国語を勉強してましたが、、挫折中。笑
買った洋服・コスメ・雑貨など紹介。
たまにコーデ画像もあり。こんな40代いるんだ・・程度で見てくださいw

あくまでも私の個人的な意見なので参考程度にお考えくださいw
日記などで嫌な気分にさせてしまう事があるかもしれませんが、単なるアホ主婦の日記なのでサラッと流して頂けるとありがたいです・・

インスタも、たまに更新中☆
インスタ

→トップページへ戻る

ブログ内検索
好きな言葉で検索してください♪


おすすめ豆乳!
気になる商品☆
メールフォーム
内容によってはお返事できない場合もございますのでご了承ください(*´▽`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QRコード